« たまにはゆっくりとお買い物 | トップページ | 職員検診 »

水族館へ行きました

私は水族館が嫌いです、生臭くてジメジメしてて暗くて圧迫感があってどうも好きになれないのです

旦那は水族館が大好きです、毎日通いたいくらい大好きです

去年の夏は私の希望を聞いてもらって三鷹の森ジブリ美術館へ行き、靖国神社まで行くことが出来たので今回は旦那の希望を聞く番だったので水族館へ行ってまいりました(^^;

じっくりじっくり3時間以上かけて一回りしました

道中立ち寄ったサービスエリアで素敵な物を発見♪

Photo_14

温泉地とは関係無さそうだったんだけど限定って事で即購入決定(笑)限定物にめっぽう弱い私・・・どうしても欲しかった!

Photo_31 今日のメニュー

サービスエリアで食べまくってしまい終了(笑)

|

« たまにはゆっくりとお買い物 | トップページ | 職員検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1197520

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館へ行きました:

« たまにはゆっくりとお買い物 | トップページ | 職員検診 »