« 甘いお菓子が大好き♪ | トップページ | 社会復帰は過酷なり(笑) »

旦那の実家で食事会

月に1度くらいはあるかもしれない

義妹が嫁に行ってから回数がかなり増えてて今年に入ってからは既に正月を含めて5回目か・・・旦那と私と義妹とその旦那と義母、時々義父というメンバーで女3人で準備(大半は義母だけど)することになる

義母は料理も上手だから美味しい、が気を使う(^^;

Photo_5

そういや旦那と○年ぶりに?ミスドに行った

私はそんなにドーナツが大好物というわけでもなかったんだと思うんだけどポンデリングが出始めて結構行くようになりカフェオレが出ておかわり自由になり始めてからは頻繁に通うようになった(笑)レポートとかレジュメとか仕事をするのも家よりも職場よりもこういうところが一番落ち着く為にカフェオレ5杯とかで4時間くらいこもったりしている・・・ミスドグッズもおのずと増える(笑)ちなみに『カフェオレとポンデアーモンド、カスタードフレンチ』が何時もの定番メニューです(*^-^*)

Photo_16 今日のメニュー(旦那実家にて)

手巻き寿司 アサリのお味噌汁 ふろふき大根 サラダ  一口トンカツ エビフライ デザート(ケーキ&コーヒー)

|

« 甘いお菓子が大好き♪ | トップページ | 社会復帰は過酷なり(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/996146

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の実家で食事会:

« 甘いお菓子が大好き♪ | トップページ | 社会復帰は過酷なり(笑) »