« 禁断症状!! | トップページ | 仕事復帰決定 »

雨は嫌いだよ

今日は旦那が早出だったので6時前に目覚ましで起きる、朝から雨だ

雨の日はタダでさえ何となく憂鬱な気分になるのに毎日歩く練習をしてる私にとってはそれすら出来なくて本当に閉じこもりになる

朝早く旦那を送り出してから朝食の後片付けして掃除機をかけたら本当にすることが無くて考えた結果、普段出来ない整理作業に没頭した

まず、レシピの整理、好き嫌いの多い旦那の所為でかなり制限されるから食べれそうなもののレシピをちょっとづつ貯めていた物をスクラップして整理した、もうすぐ1冊が出来上がる(^^;

次に写真の整理、おもむろに自分の結婚式のときのアルバムを引っ張り出して堪能した後バラバラの写真をジャンル別に整理・・・今年からデジカメデビューの私(笑)はフィルムと写真の番号を合わせておかないとという事でチマチマ整理

後は愛用?趣味?のサプリメントの整理(笑)

Dsc00028_1 ←今の私の足の状態(^^;

まだ骨はしっかりくっついていないらしいんだけどもうこの装具は1ヶ月くらいつけている状態、結構硬くてがっちり固められてる

まだとうぶんこの装具は取っちゃいけないらしいから当分の間はお付き合いかな、男物のつっかけ履いて歩いてます(笑)

Photo_11 今日のメニュー

ご飯 かぼちゃの煮つけ 鶏肉の照り焼き 味噌汁 

|

« 禁断症状!! | トップページ | 仕事復帰決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/934226

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は嫌いだよ:

» 食べても食べてもやせられる!? [食べても食べてもやせられる!?]
ダイエット成功率96パーセント!ダイエットサプリメント「ニュートゥーウィーク」無料お試しサンプルはこちらから☆ [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 14時30分

» サプリメント通販なら【サプリメントのお店】 [サプリメント通販]
あなたにぴったりのサプリメントが見つかるサプリメント通販ショップ。話題のサプリメント、人気のサプリメントをご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年3月10日 (金) 11時28分

» 食べても食べてもやせられる!? [食べても食べてもやせられる!?]
ダイエット成功率96パーセント!ダイエットサプリメント「ニュートゥーウィーク」無料お試しサンプルはこちらから☆ [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 09時50分

« 禁断症状!! | トップページ | 仕事復帰決定 »