« 臨時出費 | トップページ | 雨は嫌いだよ »

禁断症状!!

実は今日は旦那が休み、ケーキor豆乳ソフトクリームorドーナツを食べに行こうと約束していたのだが・・・すっぽかされたヽ(`△´)丿

実は私はお酒も飲むけど甘い物が大好きで、療養中運動不足ということで食事も控えて間食なんて本当に控えていつもミルクティーorココア1杯と決めて甘い物控えてて、今日は甘い物食べに行くからということで朝から砂糖を控えてて耐えてたのに!!

「水槽の水替えするから」「PCでちょっとすることあるから」「今疲れてるから休憩してから」などなどはぐらかされて結局駄目になってしまった・・・せめてドーナツだけでも買いに行こうよと頼んでもウダウダして行けなくてヽ(`△´)丿

22時の時点で怒り爆発、禁断症状勃発、大立ち回り

寝る前ちかくにヤケを起した

ミルクたっぷりのカフェオレに大切にしまって置いたチョコレートを出してきて食べた

これから2時間以内に寝るというのに食べてやった

そして旦那の言うこと全部無視して会話もせず話も聞かず

もしかしたら復帰前最後の休みかもしれないのにねぇ

Photo_10 今日のメニュー

ジャガイモとウインナー、ほうれん草のグラタン サラダ

グラタンは初タグふれんどチャットにて案を貰い決めました♪

|

« 臨時出費 | トップページ | 雨は嫌いだよ »

コメント

いやぁ〜
猫姫は気が長いねぇ。
私だったらおやつの時間までに食べられなかったら
キレてるよ〜

投稿: 花凛 | 2006年3月 5日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/928539

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状!!:

« 臨時出費 | トップページ | 雨は嫌いだよ »