« これはアタリ♪ | トップページ | 焼肉食べに行く事になりました »

喧嘩をした

昨日の深夜に喧嘩をした、深夜だから今日、かな

内容は以前にも書いたと思う、仕事のこと・・・旦那が今連休中だけど連休前に仕事復帰した私は見事に連休に連勤となり家で暇を持て余す旦那と仕事で疲れて帰ってくる私・・・でも顔や態度に出さないように注意を払ってた

作り置く食事にも手を抜かず、この連休を乗り切ったらまた普段どおりだからという事を念頭においてやってきた

でも旦那はこの連休に1月の結婚記念日の代わりに何処かへ遊びに行く予定だったという

怪我していけなくなったからその代わり、だから復帰は4月からにしろと再三言ってたって聞いた、σ(・_・)は聞いてない、そこまで聞いてなかった

そのうちまた恨み言みたく話が大きくなって楽団に行ってるから(民間吹奏楽団に所属の私は毎週土曜日が練習日)「タダでさえ合わない休みがさらに合わない」、9月に演奏会があるから夏なんて練習漬け・・「・折角夏なのに出かけられない」・・・など言われせめて今の職場をやめろと言われ・・・

そのうち「オレの連休にあわせて復帰なんて嫌がらせか」みたいに言われて辛くて・・・明日も仕事なのに睡眠時間削ってどんどん文句言われて遂に泣き崩れてしまった

自分の大きな悩み事は基本的に旦那に言えない私

プライドなのかな、意地なのかな、弱みを見せたくないというか自分が一生懸命頑張ってる事に意見されたくないというか・・・よくわからないけれど真剣に悩む事ほど話せない

でもあまりに理不尽で辛かったから『思い』を吐き出しちゃった・・・ならあっけないくらい旦那が穏やかになった

『私は今、職場でもリーダーの位置にいる・・・これからは指導的立場に立ってもらいたいと言われてる中人事異動で移動してきた人の指導なんかが任される予定だったのに怪我でチャンスを逃した・・・信頼して任せてもらった仕事を怪我で人に託さざるをえなくなった、数少ないチャンスを自分のドジで怪我して逃して焦ってる中、一番身近な人が復帰を阻止しようとする』

もう半分パニックみたいに一気に喋ったと思う

理解はしたくないけど納得は出来たみたい

寝る前からすっごく目が腫れていた(^^;だから今朝はコンタクトをするのもままならないくらい目が腫れてて、この顔で出勤は犯罪かと思えたけれど出来るだけ冷やして眠そうね目をして出勤(笑)

「また旦那と喧嘩か~」と散々言われたのは言うまでも無い

Photo_26 今日のメニュー

ご飯 麻婆豆腐 コロッケ 中華スープ

|

« これはアタリ♪ | トップページ | 焼肉食べに行く事になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1135789

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩をした:

« これはアタリ♪ | トップページ | 焼肉食べに行く事になりました »