« 愛しのブラックゴースト急逝 | トップページ | 甘いお菓子が大好き♪ »

大好きなキッチンアクセサリ~

料理は嫌いだけどキッチンは大好き(笑)

キッチンツールや食器、グラスなんかも結構すきなんだけど、いかんせんそろえようと思ったら結構お金がかかる・・・だから好きなものをちょっとづつ買い足すので実は統一性も 無くバラバラなんですが(^^;

そんな中でいくつかご紹介♪

Photo Photo_1

Photo_3

まず一番左はお玉と菜箸置き

こういうの無いかなあと探していて発見したとたん値段も見ずにレジへGO!!(笑)今まで小皿やビン等で代用してただけに感動 (T_T) 

次にピーラー

可愛かったっていうのもあるけれど普通のピーラーは縦置き出来なくて、でもどうしても縦置きしたくてレジへGO!(笑)

そしてキャ二スター

コレは可愛かったから購入したけど使い道がイマイチで何に使おうか考えていたんだけど我が家でよく使う片栗粉を入れることに♪結構大きいキャにスターなので沢山入り口も大きく使い易いので重宝している・・・今思えば2周りほど小さいのも売っていたので買って置けばよかったと後悔(^^;

以上、我が家のキッチンアクセサリ~でした(*^-^*)

Photo_14 今日のメニュー

麦ご飯 おでん 中華野菜炒め

|

« 愛しのブラックゴースト急逝 | トップページ | 甘いお菓子が大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/968796

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなキッチンアクセサリ~:

» おでんの季節 [ハラキリロマン]
もうじきおでんの季節も終わりですね。さて、コンビニでレジをうっていると、たまにいるのがこんな客 [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 21時38分

« 愛しのブラックゴースト急逝 | トップページ | 甘いお菓子が大好き♪ »