« 社会復帰2日目 | トップページ | ドリームキャッチャー »

残業(笑)

社会復帰3日目、昨日も一昨日も定刻よりは1時間弱遅くに終わって帰ってるけれど昨日は珍しくちゃんとした?残業(笑)修業30分前にトラブル2つ発生、はい、帰れません(^^;お腹もすいていたのでチョコレート菓子1つ食べて取り掛かる・・・

結局帰ってきたのが夜20時過ぎ

旦那はお腹をすかせて待っていたので「遅くなってごめんね、急いで帰るから!」って電話入れたら

「腹減った、帰ってきてからメシ作るまで待てへん、今日は外食するから」だと・・・結局かっぱ寿司に行くことになり空腹だった旦那は食べる食べる(_ _。)・・・切ないなあ、帰りにスーパーよって準備しようと急いで帰ろうとしてるのに外で食べたいってなんだか悲しい

料理は嫌いだけど家事は主婦の仕事、働いてるからって家事を疎かにするのは主婦としてまず駄目だというのが私の考え、社会人である前に私は主婦なんだから・・・だからこういう形の外食は凹むのだ

Photo_19 今日のメニュー

かっぱ寿司にて 私・・・赤だし 寿司3皿 旦那・・・茶碗蒸し 寿司14皿(魚系ほとんど食べず) ケーキ1つ フルーツ杏仁1つ

|

« 社会復帰2日目 | トップページ | ドリームキャッチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1041725

この記事へのトラックバック一覧です: 残業(笑):

« 社会復帰2日目 | トップページ | ドリームキャッチャー »