« 旦那の実家で食事会 | トップページ | 社会復帰2日目 »

社会復帰は過酷なり(笑)

約2ヶ月ぶりに仕事復帰となった

職場はやっぱり私が抜けた事もちょっとは関係があると思いたい(笑)大変な状況だった・・・それ以上にこの2ヶ月の副主任の仕事量が半端じゃなかった事を改めて知り申し訳なさ過ぎて仕方が無かった

一方お年寄りの皆さんは一同に心配してくださって「辞めたんかと思った、辞めて無くて本当に良かった」「若いのに怪我して、でもまた来てくれた嬉しい」などなど凹んでいた気分をやわらげてくれた(*^-^*)

しかし出来ない事を除いても1日働くのは本当にしんどい(^^;

2ヶ月間家でダラダラ過ごしていた為体力がなくなっていた

もう、クタクタ・・・llllll(-_-;)llllll

そんな中昨日見つけた『春』を1つ載せてみました

3_1 近所の公園で見つけた今年1番の桜の花でまだどの木も硬い小さな蕾ばかりなのに1本だけ、しかもこの花1つだけが咲いていた

薄曇だけれど少し暖かい昼下がりに見つけた小さな『春』に少しだけ心が温かくなったかな(*^-^*)

Photo_17 今日のメニュー

ご飯 野菜の煮付け 冷奴 サラダ 鶏肉炒め

|

« 旦那の実家で食事会 | トップページ | 社会復帰2日目 »

コメント

ほんと、お疲れ様♪
仕事の話少しでも聞きたかったのに
タグふれ重くて思うように話せなくて
残念…。

桜、咲いてたんだ〜
しかも最初の一つ!!
すげ〜
私も来週の土日はちび連れて
探しに行くかな。
カフェオレ飲み倒しツアーに誘われたら
行けないけど。(笑)

投稿: 花凛 | 2006年3月12日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1011425

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰は過酷なり(笑):

« 旦那の実家で食事会 | トップページ | 社会復帰2日目 »