« 雨は嫌いだよ | トップページ | 愛しのブラックゴースト急逝 »

仕事復帰決定

今日、整形外科に行って来た、そろそろ復帰できそうです(*^-^*)

痛みが続いていたけれどレントゲン結果も酷くはなっていなくて完全にくっついたわけではないけれど、8割くらいはくっついているという事でOK!

今日は朝から持病の為の病院受診と長らくほったらかしにしていた通帳記入および支払いなどなどを終わらせて久々に1人でカフェでゆっくりカフェモカを堪能してそろそろまる1日動く準備もかねてゆっくり歩く

まだ長距離は筋力が戻ってないから疲れてしんどいから松葉杖を保険に持っておくけれど室内や短距離は平気になった

今日は初めてバスや電車に乗ったけれど店もそうだけど本当に身体障害者には不親切だなあと改めて思った、特にバスは大変!松葉杖をついてても誰も優先座席や座席を譲ってくれる人はいなかった(笑)おばあさんとかバランスの悪い足で杖ついてよくバスに乗っているけれど本当に大変だと思う

Dsc00031_1 今日手にした念願の?チキンラーメンどんぶり

前から欲しかったのだがコンビニでしか見たことが無くて微妙な値段だった為なかなか手が出ないでいたんだけど本日ジャ○コにて198円でゲット也~♪

Photo_12 本日のメニュー

ご飯 白菜とちくわの煮物 餃子 ワンタンスープ

|

« 雨は嫌いだよ | トップページ | 愛しのブラックゴースト急逝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/950235

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事復帰決定:

« 雨は嫌いだよ | トップページ | 愛しのブラックゴースト急逝 »