« とんかつ♪ | トップページ | 久々に料理に熱中 »

私は結構毎日夢を見る、しかもカラーで何処か突拍子も無いファンタジーな夢から普段の生活の延長のごとくリアルでストーリー的な夢まで様々だが怪我をして仕事を休みだしてから毎日のようにリアルな夢を見る

大半が仕事関係の夢で仕事をしていたり失敗したり毎日顔をあわせるお年寄りが亡くなられたりと内容は様々なんだけど、とにかく起きているかのごとく夢を見るので寝て起きても疲労感が抜けない・・・寝起きに疲れてたりでズルズルと睡眠時間が永くなる傾向にある

最近じゃ毎日10時間近く寝てるのに寝起きが一番疲労している

特に悪夢でもないしシアワセな夢でもないけどゆっくり夢を見ずに深く熟睡したいと思う今日この頃です・・・

今朝は朝から雨で気分も憂鬱、リハビリの為の散歩にも行けず部屋の中で鬱々としてるものだから余計にいらない事を考えるんだろう

今日は旦那が夜勤で居ない、元気なときなら友達に声掛けてご飯でも食べに行くんだろうけれど足がコレじゃあなあ

Photo_1 今日のメニュー

ご飯、豆腐のお味噌汁、カレイのバター焼き、

    高野豆腐の卵とじ、粉ふき芋

|

« とんかつ♪ | トップページ | 久々に料理に熱中 »

コメント

私も今日、夢見た。
くそ旦那は夢の中でもむかつく奴ぢゃ。
起きて、旦那に文句言ってやった。(笑)

今日は午前中はお仕事休んで
銀行と郵便局回った。
通帳いっぱいになったから窓口行かなきゃいけなくて
邪魔くさかったよー

ねこんとこも掲示板、つけてよね〜

投稿: 花凛 | 2006年3月 2日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/884751

この記事へのトラックバック一覧です: :

« とんかつ♪ | トップページ | 久々に料理に熱中 »