« なかなか治らず | トップページ | これはアタリ♪ »

今日から魔の4日間

Photo_12 ※この画像は本文とは関係ございません(笑)私の大好きな公園の一コマです

昨日から旦那が6連休が始まり

そして私は4連勤・・・

すれ違いの始まりです(^^;

タダでさえ仕事を辞めろとかウダウダ言われてる中、休みの旦那を放っておいて仕事に行くのはかなりのストレスなのだ・・・

昼ご飯を用意して晩御飯の下準備をして仕事に出る、帰って来たらすぐに支度して食べて又昼ごはんと下準備をする、その間洗濯機だってまわす・・・そして一番重要なのが旦那に対して笑顔で穏やかに話すこと(笑)ちょっとでもイライラっとすると「仕事始めるとすぐにピリピリしてだるそうでムカツク」とくる、その一言で私がキレる・・・悪循環の出来上がり♪

4日間は気ぃ遣って過ごして最終日は休みを重ねたので多分1日一緒かな(^^;その後連勤だけど休みは休めない覚悟だな(^^;

そんなにまでして仕事、したいんだよねぇ

せざるを得ないってのもあるけれど・・・

Photo_24 今日のメニュー

ご飯 ハンバーグ ひじきと大豆の煮物 

アゲ巾着のカリカリ焼き(生姜醤油で頂きました)

|

« なかなか治らず | トップページ | これはアタリ♪ »

コメント

なんか共感~^^;
うちも旦那があたしが外で働くの反対派なんで仕方なく内職とか家でできる仕事やってたもんTT
まあ家にいるの嫌いじゃないんでいいんだけどねぷぷぷぷぷ

投稿: maroko | 2006年3月23日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1095917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から魔の4日間:

» カンタンに揺らぐココロ [フォトリーディング習得委員会ブログ]
今日読んだ本です。 読んだ時間は31分です。 読むテーマは、「判断するための自分の基準」です。 まず、判断するときには、プラスのコトバを発するクセをつける。 ことを心がける。 そんで、ココロというのは、集団に飲み込まれたらもう、自分で 判断することが難しくなるんです。 ”没個人化”というそうです。 没個人化の現象として、 ・周りの人の意見に流されやすい。 ・みんなやってんだからいいよね〜 ・ぼくがやんなくても、誰かがやってくれるでしょ。 の3つ。 ぼくは、身... [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 22時44分

« なかなか治らず | トップページ | これはアタリ♪ »