« 社会復帰は過酷なり(笑) | トップページ | 残業(笑) »

社会復帰2日目

朝起きてご飯を食べて仕事に行かなくてはならない

私は朝ごはんは必ず食べる派、これはもう昔からの週間で極たまに寝坊して朝抜きで仕事行ったら大変、低血糖で倒れた事がある(^^;なので朝はしっかり食べることにしており朝から何かしらの形で糖分をとることにしている

今日の朝はコレ、チロルの苺ちょこぱん♪

Photo_7

パッケージに引かれて購入しました(笑)お菓子を題材に作られてパンは興味の対象で森永キャラメルとか森永ココアとか出たらてべて見てると思う(笑)このパンとコーヒー、ハムエッグにて朝ごはん終了

昨日1日仕事したら今朝筋肉痛でした(笑)仕事したと言っても歩いてただけのような気もする・・・歩くだけで筋肉痛・・・

今日もしんどかったなあ、はやくリズムを戻したい

Photo_18 今日のメニュー

ご飯 チキンカツ マカロニサラダ コーンスープ

|

« 社会復帰は過酷なり(笑) | トップページ | 残業(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1041661

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰2日目:

« 社会復帰は過酷なり(笑) | トップページ | 残業(笑) »