« 水族館へ行きました | トップページ | キャンディー »

職員検診

怪我をして仕事を休んでいたので健康診断を受けられなかったので今日行って来ました、が、病院の受付人の態度の悪さに苛々してついつい口調が冷たくなってしまいました(笑)そんな自分に少し反省

予約していたので検診カードが届いてるはずなのに届いていなかった(怒)しかもこちらの不手際みたいな事を言われたので凄く腹が立ったのでメチャクチャ丁寧語で真顔で淡々と過程を説明してやった(笑)

「でも」とか「だから」とか砕けた言葉で言い訳ばっかりして謝罪の一言も無かったので極めて無愛想に接してしまいました

患者さんだって客です!受付はその病院の顔でもあるわけですから笑顔で接していただかなくては・・・常識です!!

雨は降るわ検診は遅れるわ腹はたつわでムカムカしたので甘い物をしっかり摂取することにしました(笑)検診後ドーナツ3つペロッと食べて家に帰ってからココアにたっぷり砂糖入れて♪血糖値なんて気にしない~

Photo_32 今日のメニュー

カレー 野菜サラダ グレープフルーツ

|

« 水族館へ行きました | トップページ | キャンディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1197720

この記事へのトラックバック一覧です: 職員検診:

« 水族館へ行きました | トップページ | キャンディー »