« 喧嘩をした | トップページ | 手放せない物 »

焼肉食べに行く事になりました

骨折して結婚記念日に出かけられなかったからその代わりに焼肉に行くと脅されて?晩御飯が焼肉になりました・・・

焼肉屋さんに行くのは久々だけどとっても恐ろしい事が・・・

旦那は・・・よく食べます(^^;

私は、肉ばっかりそんなに食べれるか~!ってな具合でそんなには食べないが旦那は肉ばっかり本当に良く食べる・・・そして見たくなくなるくらい食べました(苦笑)

タダでさえ寒いお財布の中身が悲惨なくらい寒くなった

ヤバイなあ

まあ、満足してたみたいなんで良いことにしておこう

|

« 喧嘩をした | トップページ | 手放せない物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1139113

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食べに行く事になりました:

« 喧嘩をした | トップページ | 手放せない物 »