« つめがあまい!! | トップページ | 水族館へ行きました »

たまにはゆっくりとお買い物

怪我してからゆっくり買い物なんて出来なかった、今でもまだ完治じゃないからウロウロするのは避けたかった・・・

でも今日は流石に春先に着る洋服が無くて1着だけ購入する事に(笑)旦那も都合よく夕ご飯がいらないので仕事の後にいつも行くお店に行くことにしました、いらない物を買わないようにこの店だけで済まそうと誓って(笑)

無難なものを購入できました(^^;

コレは我が家のリビングを占拠してる水槽です

Dsc00122

ありえない混泳水槽なのです(笑)

Photo_30 今日のメニュー

私1人なので久々マクドナルドで済ませちゃいました

|

« つめがあまい!! | トップページ | 水族館へ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1197382

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはゆっくりとお買い物:

« つめがあまい!! | トップページ | 水族館へ行きました »