« 人事異動 | トップページ | 新年度スタート »

グレープフルーツ

私は果物があまり好きじゃないけれど、グレープフルーツ、苺、メロン、すいか、さくらんぼ、梨、桃、ぶどう、バナナは好きです

今までグレープフルーツは半分に切ってスプーンですくって食べるものだとばかり思っていて実際に剥いて食べたことは結婚してから・・・義母に「剥いて食べないとメンドクサイし美味しくないしもったいない」と言われてから剥いています(笑)

Photo_18

義母が時々果物をおすそ分けしてくれるのですが、とても上等なのばかりを貰うので甘くてみずみずしくて美味しくて(笑)贅沢舌になっているかもしれません・・・

今回も大きくて甘くて美味しいグレープフルーツをいただき、剥いて冷やして一気にいただきました♪

誰かが剥いてくれたらもっと美味しいのに!

Photo_36 今日のメニュー

ご飯 チキンカツ レタスの和風サラダ 味噌汁

|

« 人事異動 | トップページ | 新年度スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1261888

この記事へのトラックバック一覧です: グレープフルーツ:

« 人事異動 | トップページ | 新年度スタート »