« 仕事を辞めろと言われるけれど | トップページ | 今日から魔の4日間 »

なかなか治らず

昨日整形外科に行ってきました

もう装具が取れるんじゃないかと期待してレントゲン写真を撮ったけれど・・・まだ完治していなくて折れた痕が見えた

装具を履く事で左右の足の高さ(膝の高さ)が変わるので知らず知らずに腰とかにも負担がかかってくるので早くはずしたかったけれど・・・とりあえず後2週間ははずせない事になった

先生は「人員足りないの?そんなに早く仕事に出なくてはいけなかったのか」と尋ねてきた

確かに復帰してもいいとは言われていたけれどやっぱり出来たらもう少し安静にしていた方が本当は良いとの事だった

今更休めないので不自由なままもう少し働く事になりそうだ

Photo_23 今日のメニュー

ご飯 白菜のミルクスープ チキンカツ みかん

|

« 仕事を辞めろと言われるけれど | トップページ | 今日から魔の4日間 »

コメント

あら…
復帰するタイミング
間違っちゃったのね。
今更休めない。
それつらいね。
事情は分かるけど
骨折を完治すること。
それを優先してね。

投稿: 花凛 | 2006年3月18日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1081796

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか治らず:

« 仕事を辞めろと言われるけれど | トップページ | 今日から魔の4日間 »