« ドリームキャッチャー | トップページ | 仕事を辞めろと言われるけれど »

FINAL FANTASY XII ポーションGst!

Photo_11 やっと手に入れる事が出来た!

本当は6種類とも欲しいけれど1個がなかなか良い値段なので1つだけ購入しようと思い一番欲しいのが手に入るように願いながらコンビニで購入(笑)コンビニに売ってましたよ・・・見事に1番欲しかったのを手に入れましたが・・・こんな所でラッキーを使っちまっても良かったのだろうか(^^;

下の部分はガラスで上のキャップはプラスチックで中身はまあオロナミンCみたいな物なのかな?清涼飲料水と書いてある

飲んでみたいけれど開けたくない(笑)

どうやって撮影しようか悩んだ挙句、熱帯魚の水槽の上で撮影しました(笑)2本のライトがあって1本はブルーライトなのでその光を利用して青いビンをさらに青く撮影してみました

まあまあ綺麗に写ったかな?

Photo_21 今日のメニュー

豚しょうが焼き丼 味噌汁 きゅうりの酢の物

|

« ドリームキャッチャー | トップページ | 仕事を辞めろと言われるけれど »

コメント

何これ。
こんなもんあんのか〜!?

ファイナルファンタジーやりた〜い。
まぁ買ってさっさとやって売れば
なんとかならなくもないんだけど…
やる時間もないしなぁ。

ねこの旦那はやらんのか?

投稿: 花凛 | 2006年3月17日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/1067704

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL FANTASY XII ポーションGst!:

« ドリームキャッチャー | トップページ | 仕事を辞めろと言われるけれど »