« 江原 啓之さん | トップページ | 最近の世の中 »

フィギュアスケート

私は本当にフィギュアスケートが大好きで冬季オリンピックなどスケートの放送は楽しみで仕方が無いんだけど今年は運良く(嘘です)仕事を休んでいてバッチリとタイムリーで観戦中である

深夜3時から朝まで観て次の日の昼間に観て最後の方に放送予定のダイジェストも観る予定、勿論ビデオ録画も済ませた(笑)

特に男子シングルが大好きで仕方が無いv女子も華麗で綺麗だと思うけれど男子の美しさには勝てない(笑)しかも美形ぞろい(/▽\)

ソルトレイクの時期もたまたまたスキーで怪我して療養中だったのでオリンピックはバッチリ観戦、その時の金メダリスト、アレクセイ・ヤグディンに惚れ込み使用していた映画「仮面の男」のメインテーマを着メロにしてサウンドトラックを購入して録画したビデオを何度も観てる・・・PCサイトで調べたり・・・流石にプロになったヤグディンの舞台なんかは観にいけないけど・・・

今回の本命はロシアのエフゲニー・プルシェンコ♪彼もプロになってしまったら悲しいな

私の大好きな主力選手はSPを終えた次点で6位までに皆入ってる

幸か不幸か時間があるのでオリンピックを堪能する予定、の為昼夜逆転決定かも(^^;

|

« 江原 啓之さん | トップページ | 最近の世の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/723836

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート:

« 江原 啓之さん | トップページ | 最近の世の中 »