« 松葉杖に慣れてきた(_ _。)・・・シュン | トップページ | 料理嫌い »

派手にこけました(笑)

今日は整形外科医に受診の日、朝から雨で嫌な感じはしていたのですが・・・
『雨の日は松葉杖はすべるから気をつけてください』と毎回のように言われてたのに今日は思い切り滑りました、いやもう見事にコントのように(^^;
マンションのエントランスで豪快に(笑)
うまく受身も取ったし痛めた足もつかずに綺麗に豪快に見事に派手に(笑)
通りすがりの人がかなりビックリされてましたが笑って帰ってきました
思えばハの字にして全体重を預ける松葉杖、滑るよね~
忠告聞いて慎重にしてたつもりなんだけどなあ
新たに怪我しなくて良かった

|

« 松葉杖に慣れてきた(_ _。)・・・シュン | トップページ | 料理嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/658784

この記事へのトラックバック一覧です: 派手にこけました(笑):

« 松葉杖に慣れてきた(_ _。)・・・シュン | トップページ | 料理嫌い »