« 体重ちょっぴり減少♪ | トップページ | 色バトン(花凛ちゃんからキャッチ) »

おひるね

今日は久々に?怪我してからは初めてかな?お昼寝をした

2時間も(笑)

14時くらいからなんだかとっても眠くなり寒くなってきたからお布団に入ったら寝てしまった

家にいるようになってから働くわけでもなくゆっくり家事したりで体力使わない所為かなあ、夜も眠くならなくて起きてようと思ったら多分徹夜もできるかも、実際オリンピック観るために徹夜した日もあったくらいに・・・

仕事していたときは早く寝たくて仕方が無くて電車の中でも休憩中でも時間があれば居眠っていたのに、やっぱり疲れていたんだなあと思う反面今は体力あまってるんだなあ何て思いながら・・・最近旦那の勤務が夜勤続きの為生活時間帯が6時間くらいずれてて少し逆転傾向だからかな、昼間に睡魔がやってきた

お昼寝って贅沢だよねぇ、ちょっと贅沢した気分かな(笑)

|

« 体重ちょっぴり減少♪ | トップページ | 色バトン(花凛ちゃんからキャッチ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/807819

この記事へのトラックバック一覧です: おひるね:

« 体重ちょっぴり減少♪ | トップページ | 色バトン(花凛ちゃんからキャッチ) »