« ケロロ軍曹 | トップページ | ねこ »

リハビリ

骨折してから1ヶ月が過ぎた、長いような短いような・・・

この1ヶ月本当に何もしていないと思う、動け無いので家にこもりきり、外に出るのは毎週整形外科に通うときとまとめ買いをするスーパーに行くときのみ、旦那の気まぐれなんか付き合わされることもあるけれどそれも滅多に無くてただひたすら家にこもっている

なんかどんな仕事していたのか忘れそう・・・

でもほぼ毎日夢を見る、内容は仕事関係が9割(^^;何も考えずに突然の強制休暇を満喫したらいいのにと自分でも思うのだがなあ

いっそのこと退職してしまったら気が楽なんだろうか?

今日から本格的に歩く練習しようかと思う、といっても2本の松葉杖はまだ取れないけれど患側側に30kgの負荷はOKとのこと、ほぼ片松葉で歩けるくらいに・・・・だから家でもちょっとづつ歩かないとヤバイかもしれない

足首が痛い、コレは動かさないから弱ってきている証拠でこのままじゃ骨がくっついても足首に負荷が掛けられない

足が浮腫む、特に指先の方が浮腫んでいてピリピリしびれる、コレも動かさないから循環が悪くて良くない

だから歩こう、ということで今日は怪しくマンション内を徘徊しました(笑)

|

« ケロロ軍曹 | トップページ | ねこ »

コメント

やっほー。
リハビリ開始?
順調に良くなんてるんだね♪
またこけたりしないように
それだけは気をつけてね。

記事には関係ないんだけどココア、何か気が付いたら
小屋が建ってた。
相変わらず、他のことにいっぱいいっぱいで
放置してるんだけど…何で?

投稿: 花凛 | 2006年2月20日 (月) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/757499

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« ケロロ軍曹 | トップページ | ねこ »