« 焦り | トップページ | おひるね »

体重ちょっぴり減少♪

怪我をしてから動かないからということで太るといけないので1日2食にしていた

それでも2週間くらいたったら少し太っていた (T-T)

それがどうした事か、怪我をする前よりも少し痩せた、一度太ってからを比べると-3kg!やっぱり2食にしたおかげだろうか?しかも間食をほとんどしないように心がけてコーヒーよりもお茶を飲むようにした

普段なら休みの日はコーヒー1日最低4杯(ミルクのみ)だったのが1日1杯にして紅茶を1杯その他はお茶にした

最初は空腹で苛々いして大好物のお菓子も食べられなくて辛かったけれど3週間くらいからは空腹感が病みつきに(笑)夕飯は「待ってました!!」とばかりに美味しく感じられる・・・それでも胃が縮んだのか昔ほど量が食べられなくなったような気がする

結果ちょっと減ったのかな?ダイエットはちゃんとし始めたら1ヵ月後くらいから減り始めると聞いた事があるが自然とダイエットしていたのかもしれないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪この調子で仕事復帰しても3食たべても量を増やさず間食をしなければ少しずつでも減らせるかもしれない!!食べないダイエットとダイエットフードを購入したりする気もお金もない(笑)そんな中で自然に減らせたらかなりシアワセ♪

|

« 焦り | トップページ | おひるね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/796017

この記事へのトラックバック一覧です: 体重ちょっぴり減少♪:

» 驚異の痩身術 リポサクション「脂肪吸引法」 [脂肪吸引で失敗する前に!美容整形で体験談やモニターを聞こう!]
無理なく、食べながら、痛くない大塚式最新脂肪吸引法これであなたは完全にやせられる。目・鼻・口・バ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 21時31分

« 焦り | トップページ | おひるね »