« 今年一年を振り返って | トップページ | インフルエンザ »

元旦は大変だった・・・

毎年の事ながら両家の実家に挨拶に行くのだが本当にストレスの溜まる大変な一日になってしまった
まず最初からつまずく、11時にσ(・_・)の実家に行く予定がウダウダして到着したのが12時・・・旦那の実家にはあらかじめ14時に行くと伝えてある為1時間半で我が家をシュッパツする、そのまま旦那の実家に行くかと思いきや近所の
ブック○フに行くではないか!そのまま20分以上潰して14時過ぎに到着・・・
義妹夫婦も来てて結婚祝いを渡して喋って夕飯におせち料理を皆で食べてココまではまあまあ許せる、私の実家に行くのを極端に嫌がる旦那の態度はムカツクけど許す・・・ココから義父、旦那、義弟、私で麻雀大会になってしまった
しかも毎回義父にあり難迷惑な解説つきで、3時間麻雀するハメに
帰って来たら21時まわってて
次の日仕事だから早めに帰りたいって前もって伝えてあった上に私の実家をマッハで立ち去り旦那に実家に無駄に長居させられて・・・これだけでも相当のストレスなのに帰って来たら早々に旦那が元同僚の女の子に電話
元同僚(以下Hさん)は辞めてからも何かとうちの旦那ばかり頼ってくる
「オークションで○○落札してください」「PC買いたいんですが選んで欲しい」「○○ソフトが欲しい」「使い方教えてください」などなど
それ以外にもしょっちゅうメールのやり取りしてて私に2人でいるときは携帯触るナとか言ってるくせに最近は暇さえあればメールしてて当然2人でいるときもポチポチしてる・・・挙句の果てにHさんがメールでお願いしてきたらご丁寧に電話を掛けてやって何時間も説明してやったりほしがってる物を時間を掛けて探してやってたりしてる、そのおかげで携帯代が毎月14,000円は越える
文句を行っても聞いてくれない
1日分のストレスが溜まり今までのストレスが蓄積されて昨日の電話後の旦那の一言「お風呂で背中流してーや」でキレた、もう稀に見る大爆発!
お茶碗1つ割れました・・・
正月早々最悪・・・旦那いわくHさんは「妹みたいなもんかな、ほっとけない」
らしい、ふざけんな

|

« 今年一年を振り返って | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/793539

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦は大変だった・・・:

« 今年一年を振り返って | トップページ | インフルエンザ »