« 義妹の結婚式 | トップページ | 暇つぶし »

骨折しました

人生で初の骨折です
事故とかじゃあ仕方が無いかとも思えるのだが家の中でこけて骨折じゃあ・・・
情けなすぎてかなり凹んでいます
こんな事で仕事に穴を開けてしまうなんて自分が許せない
休みの日にテレビを見てて旦那から電話がかかってきたから急いで電話を取る為に立ち上がったら思いのほか足がしびれてて感覚が無くて左足の甲から一歩を踏み出した、そしたら軽いパキっておとがしたΣ( ̄ロ ̄lll) 
結果折れてしまいました、私の○○kgが一気に足の甲へ集中した結果(^^;
とりあえず松葉杖生活、片足生活、家から出るのもままならない
仕事もとりあえず今月いっぱいお休み・・・
今年はホントに憑かれてるきがするよ

|

« 義妹の結婚式 | トップページ | 暇つぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/793477

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折しました:

« 義妹の結婚式 | トップページ | 暇つぶし »