« 旦那の機嫌が良い | トップページ | 派手にこけました(笑) »

松葉杖に慣れてきた(_ _。)・・・シュン

そんなに外出とかしていないけれど松葉杖に慣れてきた
最初は脇は痛くなるわ手のひらは痛くなるは肩口から腕、胸あたりが筋肉痛だわで・・・
必要最低限にしようとか思っていたけれど何度か歩いてるうちにペースも上がり余分な力も抜けたのかスムーズに(笑)
痛いところもないし案外使い勝手が良いものだ
ジャ○コ内をうろつくだけでもヒイヒイ言ってて車椅子に座らされて頃とは違い松葉でスーパー歩いて旦那に籠を持たせる(笑)
買い物もしやすくなったかな、もうすぐ持たなくて良くなるはず!!
さて明日のレントゲン結果ではいかに!?

|

« 旦那の機嫌が良い | トップページ | 派手にこけました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/658810

この記事へのトラックバック一覧です: 松葉杖に慣れてきた(_ _。)・・・シュン:

« 旦那の機嫌が良い | トップページ | 派手にこけました(笑) »