« 職場の忘年会は意外と楽しい | トップページ | 元旦は大変だった・・・ »

今年一年を振り返って

ブログを始めてまだあまり日にちは経ってないが今年を振り返って見たいと思う
今年は仕事で大きな変化があった1年であった
今までの副主任が辞めベテランが辞めて部署内の雰囲気が一転した
新人も個性あふれる2人を迎え・・・私的にはいい方向に変わって行ったと思う
そんな中で自分も2つ目の職場ではや中堅、リーダーになり新人指導から仕事も責任あるものが増えて残業も増えて大変だったが充実はしていた
プライベートはその分ややないがしろにはなったが少し気を使うことでまあ夫婦間も今までよりは安定していたかもしれない
来年は新年早々に現場の中堅からベテランが参加する大きな研修がありいよいよ指導的立場に立つ機会が多くなると予想する
いろいろ変化があった2005年、最近やっと将来に対するビジョンが想像できるようになってきた、目標ができたということ
これは毎日仕事をしていく上でかなり気持ち的にも楽である
頑張っていけそうだ

|

« 職場の忘年会は意外と楽しい | トップページ | 元旦は大変だった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/793546

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年を振り返って:

« 職場の忘年会は意外と楽しい | トップページ | 元旦は大変だった・・・ »