トップページ | 今年一年を振り返って »

職場の忘年会は意外と楽しい

毎月給料からむつみ会費を取られてるんだから行かなきゃ損(笑)ということで毎年参加(笑)あんまりケアワーカーは参加しないんだけど私は結構皆勤賞!
他部所の人たちと交流できる数少ない場でありまた楽しい
今回も実は仲良くしておいた方が何かと便利な部署の人たちとバッチリお酒を酌み交わし・・・パイプ作り♪いや、ちゃんと楽しく交流してますヨ(^^;
今日判明した事、B型人間が異様に多い、何て素敵な事か!!
今日参加してたメンバーの半分近くがB型でした
そして最近入社の送迎のおじさんに愛嬌があっていつも笑顔で感じが良いねって言われてテンション上がりまくり(笑)
ポリシーとしてる事をダイレクトに褒められると嬉しいもんね
今日は本当に良く笑った、久々に楽しかったのに「まだ帰ってこーへんの?」ってメール見て一気に気分悪くなったヽ(`△´)丿
確かに旦那はこの2連休、私は仕事があるから早めに寝て起きて家出て仕事行って忘年会で遅くなって次の日は夜勤・・・
旦那の2連休中私は仕事で2日間旦那をほったらかし状態となる
仕事じゃん、仕方が無いといえばそれまでだが、いかんせん文句ばっかり言ってふて腐れてブツブツ拗ねてる、やっかいな大きな子供だ┐(  ̄ー ̄)┌

|

トップページ | 今年一年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45205/793554

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の忘年会は意外と楽しい:

トップページ | 今年一年を振り返って »